📌 関連選手
>CR nethの設定・感度・デバイス
>Depの設定・感度・デバイス
Lazの使用デバイス
マウス:Logicool G PRO X SUPERLIGHT
リンク
キーボード:Logicool G913-TKL-LNBK
リンク
マウスパッド:Logicool G640r
リンク
イヤホン:Shure SE215
リンク
モニター:BenQ ZOWIE XL2546K
リンク
Laz(ラズ)の感度設定
DPI |
800 |
ポーリングレート |
1000 |
ゲーム内感度 |
0.355 |
スコープ感度倍率 |
0.8 |
マウス反転 |
オフ |
振り向き |
23cm |
Laz(ラズ)のゲーム内設定
一般
アクセシビリティ
テキスト言語 |
日本語(日本) |
敵のハイライトカラー |
レッド(デフォルト) |
テキストチャットのタクティカルコールアウト |
オン |
マップ
回転 |
固定 |
固定される方向 |
自陣に合わせる |
プレイヤーを中央に固定 |
オフ |
ミニマップサイズ |
1.2 |
ミニマップズーム |
0.9 |
ミニマップ視界表示 |
オン |
マップの区画名の表示 |
購入フェーズ中のみ |
その他
1人称での利き手 |
右 |
常にインベントリーを表示 |
オン |
プレイヤーロードアウトを常に表示 |
オフ |
武器インベントリーのページ送り(前/後) |
オフ |
上下回転で武器(またはスパイク)を切り替え |
オフ |
成人向けコンテンツを表示する |
オン |
死体を表示する |
オン |
血を表示する |
オフ |
禁止用語フィルター |
オフ |
不安定インジケーター |
オン |
ネットワークバッファリング |
最低 |
弾道表示 |
オン |
観戦者のカウントを表示 |
オフ |
クロスヘアの色をチームカラーと同じにする |
オフ |
試合中のユーザーインターフェースを非表示にする |
オフ |
操作
移動
前進 |
E |
後退 |
D |
平行移動:左 |
S |
平行移動:右 |
F |
デフォルトの移動モード |
走る |
歩く |
Lshift |
歩き切り替え |
オフ |
ジャンプ |
Lctrl・マウスホイール下 |
しゃがむ |
スペース |
しゃがみ切り替え |
オフ |
装備
発射 |
左マウスボタン |
オルト発射 |
右マウスボタン |
ズームレベル切り替え |
マウスサイドボタン1 |
照準(ADS) |
長押し |
スナイパースコープ照準 |
長押し |
リロード |
R |
プライマリ武器を装備 |
2 |
セカンダリ武器を装備 |
3 |
近接武器を装備 |
4 |
スパイクを装備 |
6 |
次の武器に切替 |
– |
前の武器に切替 |
– |
装備中のアイテムを落とす |
G |
最後に使ったアイテムを装備 |
W |
武器を見る |
X |
オブジェクトを使用 |
V |
スパイクを設置・解除 |
V・C |
アビリティー1を使用・装備 |
Q・T |
アビリティ2を使用・装備 |
A |
アビリティー3を使用・装備 |
1・5 |
アルティメットアビリティを使用・装備 |
Z |
スプレーを使用 |
Y |
コミュニケーション
音声チャット
パーティーボイス「プッシュ・トゥ・トーク」キー |
P |
チームボイス「プッシュ・トゥ・トーク」キー |
N |
ピン(クリック)/ピンホイールを表示(長押し) |
中央マウスボタン |
ピンホイールの長押し時間(ミリ秒) |
0.001 |
ピン
ピン(クリック)/ピンホイールを表示(長押し) |
中央マウスボタン |
ピンホイールの長押し時間(ミリ秒) |
0.001 |
ラジオコマンドホイール
ラジオコマンドホイール インデックス |
– |
ラジオコマンドホイール(戦闘/作戦) |
H |
ラジオコマンドホイール(ソーシャル) |
J |
ラジオコマンドホイール(戦略) |
K |
※Lazさんはラジオコマンドメニューは使用していません
インターフェース
チームメイトのロードアウトを表示(長押し) |
左Alt |
メニュー切替 |
Esc |
バトルレポート |
O |
エージェントアビリティ説明 |
F1 |
アーマリーを開く |
B |
マップの表示(切替) |
– |
マップの表示(長押し) |
M |
スコアボードを表示(長押し) |
Tab |
カーソル切替 |
– |
Laz(ラズ)のクロスヘア設定
クロスヘアの色 |
ホワイト |
輪郭 |
オン |
輪郭の不透明度 |
0.2 |
輪郭の厚さ |
1 |
センタードット |
オフ |
センタードットの不透明度 |
1 |
センタードットのサイズ |
2 |
射撃誤差のクロスヘアフェェード |
オフ |
観戦対象のクロスヘアを表示 |
オン |
クロスヘアを無効にする |
オフ |
インナーラインを表示 |
オン |
インナーラインの不透明度 |
1 |
インナーラインの長さ |
4 |
インナーラインの厚さ |
2 |
インナーラインオフセット |
3 |
移動エラー |
オフ |
射撃エラー |
オフ |
アウターラインの長さ |
0 |
アウターラインの厚さ |
0 |
アウターラインオフセット |
0 |
移動エラー |
オフ |
射撃エラー |
オフ |
グラフィック
一般
画面モード |
フルスクリーン |
解像度 |
1920×1080 16:9 (240Hz) |
アスペクト比固定 |
レターボックス |
FPS制限(バッテリー) |
オフ |
最高FPS(バッテリー) |
250 |
FPS制限(メニュー) |
オフ |
最高FPS(メニュー) |
250 |
FPS制限(バックグラウンド) |
オン |
最高FPS(バックグラウンド) |
60 |
FPS制限(常時) |
オン |
最高FPS(常時) |
250 |
NVIDIA Reflex Low Latency |
オン+ブースト |
グラフィック品質
マルチレッドレンダリング |
オン |
マテリアル |
中 |
テクスチャー |
低 |
ディティール |
高 |
UI |
低 |
ビネット |
オフ |
VSync |
オフ |
アンチエイリス |
MSAA 4× |
異方性フィルタリング |
1× |
明瞭度を上げる |
オフ |
シャープネスの動的補正 |
オフ |
ブルーム |
オン |
ディストーション |
オフ |
キャストシャドウ |
オフ |
ZETA DIVISIONのチームメイト