📌 関連選手
>Genburtenの設定・感度・デバイス
>Snip3down(スナイプダウン)の設定・感度・デバイス
Verhulstの使用デバイス
コントローラー(PAD):Xbox コントローラー
リンク
ヘッドセット:HyperX Cloud II
リンク
モニター:BenQ Zowie XL2546K
リンク
感度
視点感度 |
4 |
エイム時感度 |
4 |
反応曲線 |
クラシック |
視点操作デッドゾーン |
なし |
スコープ感度倍率(※) |
オン |
移動スティックのデッドゾーン |
小 |
視点の反転 |
オフ |
振動 |
オン |
(※)スコープ倍率
1倍スコープ/アイアンサイト |
4 |
2倍スコープ |
4 |
3倍スコープ |
5 |
4倍スコープ |
5 |
6倍スコープ |
5 |
8倍スコープ |
5 |
10倍スコープ |
5 |
ボタン設定
ジャンプ |
R3 |
しゃがみ(切り替え) |
LT |
アクション/拾う/リロード
|
× |
武器切り替え/収納(ホールド) |
L3 |
照準器エイム(ホールド) |
LB |
攻撃 |
RB |
戦術アビリティ |
RT |
シグナル/ホイール(ホールド) |
A |
スプリント |
Y |
格闘 |
B |
ヘルスキット/シールドキット |
十字キー上 |
キャラクターの固有アクション |
十字キー下 |
射撃モード切り替え |
十字キー左 |
グレネード装備 |
十字キー右 |
マップ |
タッチパッドボタン |
アルティメットアビリティ |
RT+A |
ビデオ設定
縦横比 |
16:9 |
解像度 |
1920×1080 |
明るさ |
|
視野角 |
110 |
スプリント時の視点のゆれ |
小 |
垂直同期 |
無効 |
NVIDIA Reflex |
有効+ブースト |
解像度適応の目標FPS |
0 |
アンチエイリアス |
無効 |
テクスチャストリーミング割り当て |
最低 |
テクスチャフィルタリング |
低 |
アンビエントオクルージョン品質 |
無効 |
サンシャドウ範囲 |
低 |
サンシャドウディテール |
低 |
スポットシャドウディテール |
無効 |
空間光 |
無効 |
ダイナミックスポットシャドウ |
無効 |
モデルディテール |
低 |
エフェクトディテール |
低 |
衝撃マーク |
無効 |
ラグドール |
低 |
関連選手