📌 関連選手
>NIRUの設定・感度
>まろんの設定・感度
ゆふなの使用デバイス
コントローラー:DUAL SHOCK 4
リンク
ヘッドセット:HyperX Cloud Revolver S
リンク
モニター:ZOWIE XL2411P
リンク
感度
感度 |
5 |
感度(エイム時) |
3 |
反応曲線 |
クラシック |
視点操作のデッドゾーン |
なし |
移動スティックのデッドゾーン |
小 |
視点の反転 |
オフ |
振動 |
オフ |
スコープ倍率
ボタン配置(カスタム)
ジャンプ |
L2 |
しゃがみ(ホールド) |
R3 |
アクション/拾う/リロード |
□ |
武器切り替え/収納(ホールド) |
△ |
照準器エイム(ホールド) |
L1 |
攻撃 |
R1 |
戦術アビリティ |
R2 |
シグナル/ホイール(ホールド) |
× |
スプリント |
L3 |
格闘 |
○ |
ヘルスキット/シールドキット |
十字キー上 |
キャラクターの固有アクション |
十字キー下 |
射撃モード切り替え |
十字キー左 |
グレネード装備 |
十字キー右 |
マップ |
タッチパッドボタン |
アルティメットアビリティ |
×+R2 |
ビデオ設定
縦横比 |
16:9 |
解像度 |
1920×1080 |
明るさ |
50 |
視野角 |
104 |
スプリント時の視点のゆれ |
小 |
垂直同期 |
無効 |
NVIDIA Reflex |
有効+ブースト |
解像度適応の目標FPS |
0 |
アンチエイリアス |
なし |
テクスチャストリーミング割り当て |
中 |
テクスチャフィルタリング |
バイリニア |
アンビエントオクルージョン品質 |
無効 |
サンシャドウ範囲 |
低 |
サンシャドウディテール |
低 |
スポットシャドウディテール |
低 |
空間光 |
無効 |
ダイナミックスポットシャドウ |
無効 |
モデルディテール |
低 |
エフェクトディテール |
低 |
衝撃マーク |
無効 |
ラグドール |
低 |
関連選手