📌 関連選手
>いぐりゅうの設定・感度・デバイス
>NIRUの設定・感度・デバイス
まろんの使用デバイス
コントローラー(PAD):DUALSHOCK 4
リンク
フリーク:Vortex
リンク
ヘッドセット:ゼンハイザー ゲーミングヘッドセット
リンク
モニター:ASUS VG279Q
リンク
感度(詳細な視点操作)
デッドゾーン |
8 |
入力範囲の限界 |
1 |
反応曲線 |
6 |
左右視点移動速度 |
280 |
上下視点移動速度 |
240 |
左右視点移動加速 |
103 |
上下視点移動加速 |
0 |
視点移動付与時間 |
0 |
視点移動付与ディレイ |
0 |
左右視点移動速度(エイム時) |
110 |
上下視点移動速度(エイム時) |
75 |
左右視点移動加速(エイム時) |
0 |
上下視点移動加速(エイム時) |
0 |
視点移動付与時間(エイム時) |
0 |
視点移動付与ディレイ(エイム時) |
0 |
スコープ倍率
ボタン配置(カスタム)
ジャンプ |
L3 |
しゃがみ(ホールド) |
R3 |
アクション/拾う/リロード |
L2 |
武器切り替え/収納(ホールド) |
△ |
照準器エイム(ホールド) |
L1 |
攻撃 |
R1 |
戦術アビリティ |
タッチパッド |
シグナル/ホイール(ホールド) |
R2 |
スプリント |
× |
格闘 |
○ |
ヘルスキット/シールドキット |
十字キー上 |
キャラクターの固有アクション |
十字キー下 |
射撃モード切り替え |
十字キー左 |
グレネード装備 |
十字キー右 |
マップ |
□ |
アルティメットアビリティ |
タッチパッド+R2 |
ビデオ設定
縦横比 |
16:9 |
解像度 |
1920×1080 |
明るさ |
50 |
視野角 |
104 |
スプリント時の視点のゆれ |
小 |
垂直同期 |
無効 |
NVIDIA Reflex |
有効+ブースト |
解像度適応の目標FPS |
0 |
アンチエイリアス |
TSAA |
テクスチャストリーミング割り当て |
高 |
テクスチャフィルタリング |
異方性8x |
アンビエントオクルージョン品質 |
低 |
サンシャドウ範囲 |
低 |
サンシャドウディテール |
低 |
スポットシャドウディテール |
低 |
空間光 |
無効 |
ダイナミックスポットシャドウ |
無効 |
モデルディテール |
低 |
エフェクトディテール |
低 |
衝撃マーク |
無効 |
ラグドール |
低 |
関連選手